得意げこんにちは晴れ


最近「生命電子カード」というものが発売されましたパチパチ




生命電子カードとは。。。


健康、幸せ、創造へと導くヒーリングパワーカードなんですよべーっだ!


生命電子という聞きなれない言葉が出てきていますが、


あらゆるすべての物質を細かく分解していくと、最後には+と-の電子だけが残ります。


そのすべての細胞をつくりだしている電子を生命電子とお伝えしています。




生命電子にはあらゆる生命を癒す力がありますクローバー


生命電子の太陽の中心部を見ていると、脳波が安定し、


体と心が楽になり、頭がすっきりし、いいアイデアや


インスピレーションが浮かびますひらめき電球



そんなカードを使って奇跡的な体験をされた方の分かち合いをご紹介します。



70代の女性の方で、普段から「自分の力で体を治すんだ!」という信じる力


選択の力がある方ですグー


その方が2週にわたって自転車でこけたそう


1回目は踏切の中で、2回目は交差点の中で以後、自転車には乗るまいと心に誓ったようです


2回目にこけた時は顔面と右の膝を打って痛みとともに、顔面は青あざが広がっっていたみたいです。


そこで本人さんは以前にスタジオにて生命電子カードを購入していたことを思い出し、



「これを使って治そう!!」


と決めてカードをあざになっているところにあてて、


呼吸でいらないものが抜けていくイメージをしながら吐き出していきました。


すると。。


次の日朝起きて鏡を見てビックリ!!



叫び



なんとあざが消えていたそうです。かお


右膝の痛みはまだ残っていて、動かす時しんどかったそうですが、


その日のレッスンの中で「生命電子修練」を受けたことで痛みはすっかりとなくなり、


正座ができるまでに回復されていました。


本人さんが一番にビックリされていましたまったり



70代の方が骨折等の大けがにもならず、早くけがが治ること自体が素晴らしいことです音譜



「信じる者は救われる」と昔から言われますが本当にそのようです(笑)



生命電子カードは最寄りの各イルチブレインヨガスタジオにて購入可能です。


500円にて販売しております。


ご興味のある方はそのカードを使ったヒーリングの実演もさせていただきますので、


お気軽にお店に足をお運びください




ILCHI ブレインヨガ寝屋川スタジオhttp://www.yoga-neyagawa.jp/
                       

                     072-821-0338 だらーん