こんにちは晴れ


滋賀県草津市

古民家ヨガスタジオYOGA Neha


ヨガインストラクターの黒川あいですオカメインコ音譜




少し前からレッスンに来てくださっている方が


先日レッスン終わりに、



『ここに来てる人って、


皆んなすごい良い人ばかりですよね!』



と、おっしゃいましたニコニコ




私だけでなく、


スタジオに来てくださっている皆さんも


同じように感じられているのだなと


とても嬉しくなりましたニコニコ


そうそう!!そうなんですよ〜キラキラ




本当におっしゃる通りで


メンバーさんがすばらしいヨガネハーですにっこり花




私がお願いしたわけではないのに、



レッスン終わりのお茶を次の方の分まで注いで手渡してくださっているメンバーさんやお茶お茶お茶キラキラ



籠のブランケットの乱れをいつのまにか整えてくださっているメンバーさんヒツジヒツジヒツジキラキラ



スタジオに入ると、お知り合いでないメンバーさん同士でも自然とにこやかに挨拶をし合っていらしてキラキラ



そんな様子を私は受付から見ていて


いつもほのぼの幸せな気持ちになりますにっこりラブラブ




先月のある木曜日のレッスンでは、


皆さんが帰られた後


掃除をしようとトイレに入ってびっくりビックリマーク目キラキラ



2連ペーパーホルダーの空になった方を、


カウンターに置いている予備ペーパーから


ペーパーホルダーに補充してくださっている


メンバーさんがいらっしゃいましたキラキラ

2連のもう片方はまだペーパーが十分残っていたので


次の人の分はあるし、


補充はスタジオ側の仕事なので


放っておくこともできたはずなのに。



気づいてだまって補充してくださっていた


さりげないお心遣いに私は大感動でしたアップお願いキューンキューン



そして、


とてもあたたかい気持ちになりました照れドキドキ




補充してくださったのは、きっとMさんニコニコラブラブ



土曜日にお礼を言おうと思っていたのに


受付をしていて言いそびれてしまいましたショボーンあせる



Mさん、ありがとうございました照れ飛び出すハート




ヨガネハーには自然と思いやりの行動ができる


メンバーさんが多くて、


いつも学ばせてもらっていますメモニコキラキラ




ヨガネハーのメンバーさんたちは、


周りの人のことを考えられる


想像力と視野の広いメンバーさんばかり。



長くヨガを続けられているメンバーさんが


多いこともあるかもしれません。



思いやり深くあたたかいメンバーさん達が集まって


スタジオがいつもやさしいエネルギーに包まれている


ことがヨガネハーの魅力であり


私の自慢でもありますにっこりクローバーキラキラ




同じ波長のエネルギー同士が引き寄せ合い


影響し合うという


ヨガのエネルギー論が


本当だなぁと、そのまま実感できる場所で、


私はいつもレッスンの度に実感しては


納得しているのですが、



穏やかな良いエネルギーの人達が集まっているので


また同じようなエネルギーを持つ人が


自然と集まってくる場所になっているのですねひらめき電球



レッスンに来た時は、


ちょっぴり元気がなかった人も


ポジティブな良いエネルギーの影響を受けて


レッスンの後は、元気と穏やかさを取り戻し


良い表情と前向きな言葉に変わっていることが


多いのも納得できます。




ごくまれにマナーの悪い方が来られることも


ありますが、


人や物を大切にできないエゴの強い


ネガティブなエネルギーを持つ人は


逆にこの場所の穏やかなエネルギーの波動が


心地悪くなるので自然と去っていきます。



それだけヨガネハーのメンバーさんの


ポジティブなエネルギーが


穏やかさの中にある真の強さというか


大きいのだなぁということも実感しています。



私は不思議なものが見える


特殊能力のある人ではないけれど(笑)


そんな私でも明らかに感じられる波動の良さキラキラ



すばらしいメンバーさん達に


心地よいスタジオにしていただいていることを


とても幸せだなと思っています桜




初めての場所に行く時は、



『馴染めるかなぁ』



と、不安になる方もいらっしゃると思いますが、


(私が人見知りなのでそうなのですが)



ヨガネハーは、


あたたかいメンバーさんの


ほのぼの穏やかな空気感にいつも包まれていますので


初めての方も安心していらしてくださいニコニコ音譜




自然と人のあたたかさに触れて安らげる


心地よい場所になると思います虹




星ご予約・お問合せ星

右矢印こちら





Instagramはこちら





滋賀草津ヨガスタジオ

YOGA Neha

⭐️レッスンスケジュールはこちら

⭐️料金はこちら

⭐️ご予約はこちら

⭐️イベント案内はこちら

⭐️企業団体様への出張ヨガはこちら