2023.4.22 (sat)

古民家ヨガスタジオOPENびっくりマーク キラキラ

草津市『大萱神社』前神社



こんにちは晴れ


滋賀県草津市

古民家ヨガスタジオYOGA Neha


ヨガインストラクターの黒川あいですオカメインコ音譜


とうもろこしまつり @叶匠壽庵 長寿生の郷


今年も行ってきました音譜


息子が0才の時から、毎年夏に訪れています。


今年で3回目。


すっかり我が家の夏の恒例になりましたひまわり


ヤギさんにごはんをあげるのがいつも楽しみやぎ座音譜

なかなか動物と触れ合える機会がないので


貴重な体験です。


手がベタベタになったら、


「ママやって」と、残りは任されました(笑)


こちらは去年やぎ座


こうやって見ると、急に大きくなったなぁ。



私はかき氷が楽しみです音譜


この日は20組ほど待っていたので、


木陰でのんびり順番待ち。



「そういえば、最近イヤイヤ落ち着いてきたね。


やっと安心してお店に入れるようになってきたね。


前はいつスイッチが入るかわからなかったから、


はらはらして全然ゆっくり出来なかったよね〜」


と、夫と笑いながら話していたら順番がきました。


息子は桃のかき氷をチョイスカキ氷


ほとんど分けてもらえなかったけれど、


甘すぎずさっぱりしていて食べやすかったです音譜




そして、食べ終わる頃、

その時は突然にやってきました。


まさかの「いちごも食べたかった」と驚き笑い

あなたは桃をほぼひとりで食べましたよね…

ママだってほんとは梅味を食べたかったわよ…



そういうわけで、

お店から逃げるように去り

大泣きで地べたから起き上がらない

うち上げられた魚状態の息子と

炎天下のなかしばらく格闘無気力ダッシュ


イヤイヤ期、まだ終わっていませんでした(笑)


完全に油断してたわ真顔ガーン


ゆっくりお店で過ごせるのは、

どうやらもう少し先になりそうです真顔



来年はテラス席でゆっくり食べたいなぁ。


テラス席は緑が綺麗キラキラ

写真は、一昨年に行った時の写真です。


今年は夕方に行ったので、


とうもろこしは売り切れでしたが


とうもろこしも甘くてとっても美味しいキラキラ



去年は福岡から遊びにきた姪っ子も連れて


一緒にとうもろこしを食べました音譜


息子も焼きもろこしデビューをした2才の夏かに座


来年もまた息子の成長を感じに、


とうもろこしとかき氷を食べに行きたいと思います音譜



きっと来年は、


ゆっくり食べられるようになっていますよねニコニコ



でも、


もしかしたら、


それもちょっと寂しくなっていたりしてにっこり




その日までもう少し、


息子のイヤイヤ期の成長を


見守りたいと思います凝視




Instagramはこちら





滋賀草津ヨガスタジオ

YOGA Neha

⭐️レッスンスケジュールはこちら

⭐️料金はこちら

⭐️ご予約はこちら

⭐️イベント案内はこちら

⭐️企業団体様への出張ヨガはこちら