2023.4.22 (sat)

古民家ヨガスタジオOPENびっくりマーク キラキラ

草津市『大萱神社』前神社



こんにちは晴れ


滋賀県草津市

古民家ヨガスタジオYOGA Neha


ヨガインストラクターの黒川あいですオカメインコ音譜



先日は満席で観られなかったので、


今回は早めに、そして残席もしっかり確認して


入念な準備の上 (大袈裟)


リベンジを果たしてきましたグラサンキラキラ


大津市科学館 大津市生涯学習センター



プラネタリウムのしまじろう特別上映ですトラ流れ星



息子は初めてのプラネタリウムオーナメント



私はプラネタリウムが好きで、


学生の頃よく行きましたが


十何年ぶりのプラネタリウムですスター




実は、今回が3度目の正直。



1回目は、


息子が車で行きたい!と言ったので車で車


(母はこの時から嫌な予感がしていたよ汗)



そして案の定、満車だったので


息子を納得させて一度車を置きに戻り、



抱っこで走って行ったもののDASH!


入り口前で「満席になりました」と



汗だく引き返してきました驚きガーン




2回目は、


「この前、満車で入れなかったから歩いて行こうね」


と、HPで残席も確認してから歩いて行ったものの、



途中でふと残席が気になって電話をしてみると、


(HPの残席はタイムラグがあります)



「先程、満席になりました」


凝視 勘が当たった


途中で引き返してきました真顔ガーン



3回目の今回は、


家を出る前に電話で残席を確認して


いつもよりも残席にたっぷり余裕があったので


今日は大丈夫だな!と、確信を持ちグー凝視やー


でも念のために徒歩で行きました音譜


無事に発券できて一安心ニコニコ

(大人400円、幼児無料でした)

プラネタリウムは、

涼しくて、星空に癒されて、

懐かしい星の名前や

知らなかった新しい知識に

「わぁ〜キラキラへぇ〜キラキラおぉ〜キラキラ

(プラネタリウムができて、今年100周年なんですって)

となりながら、

大人もたっぷり楽しめてとても良かったですキラキラ



ちなみに、


最初に満席で入れなかった日は、


館内を探検して帰ってきましたにっこり

「これママのスタジオの」


と、模型を指差してびっくり気づき


スタジオのはこれです。


たしかにそっくり!笑


子どもってよく見て、よく覚えてますね爆笑



大笑いして帰って来られたので、


これはこれで良い日になりましたにっこり


またプラネタリウム行きたいな音譜



Instagramはこちら





滋賀草津ヨガスタジオ

YOGA Neha

⭐️レッスンスケジュールはこちら

⭐️料金はこちら

⭐️ご予約はこちら

⭐️イベント案内はこちら

⭐️企業団体様への出張ヨガはこちら