2023.4.22 (sat)

古民家ヨガスタジオOPENびっくりマーク キラキラ

草津市『大萱神社』前神社



こんばんはお月様


滋賀県草津市

古民家ヨガスタジオYOGA Neha


ヨガインストラクターの黒川あいですオカメインコ音譜



雨だった日曜日傘

『琵琶湖博物館』@滋賀県草津市


息子とびわこ博物館に行きました音譜



昨秋に初めて行き、その良さに感動して


2回目からは年間パスポートを買って


よく琵琶湖博物館に行っていますうお座




7月1日が「びわ湖の日」だとは知らなかったなハムスターひらめき電球


もうすぐ3才になる息子。


今まではエスカレーターと階段、


館内をグルグル歩き回ることを楽しんで


ほとんど展示物には興味がありませんでしたが、



この日は、声をかけると


少し魚を見てくれるように成長していました拍手


水槽のトンネルは、


この日は水が入っていなかったけれど、


すぐにはそれに気がつかないぐらい


ブルーと光の感じが綺麗で、


他の家族も「これでも十分やね!」と話していましたキラキラ



雨でいつもより蒸し暑かった日曜日DASH!



水槽と魚たちが涼しげで癒されました金魚キラキラ



いつもワクワクする場所音譜


天井のオブジェもふと見上げて嬉しくなります音譜



この日、心を奪われたナマズさんラブラブ



博物館を出る頃には、私は力尽きているので、

『CAFE REED』


すぐ側にあるカフェでお昼を食べますナイフとフォーク音譜


この日は、パニーニを半分こしました音譜



ここでココアを飲めることを覚えている息子


博物館に入ってすぐ、


「ママ、ココア飲もうか?」と誘ってきます笑



今まで知らなかったけれど、


お水につけると膨らんでくる


タブレット型のおしぼりにワクワク音譜




他にも書きたい内容があるのですが、


写真の枚数制限で載せられないので


また書きたいと思いますニコニコ音譜




Instagramはこちら





滋賀草津ヨガスタジオ

YOGA Neha

⭐️レッスンスケジュールはこちら

⭐️料金はこちら

⭐️ご予約はこちら

⭐️イベント案内はこちら

⭐️企業団体様への出張ヨガはこちら