《お知らせ》 
9月12日(木)より
19:30〜20:30 NEW夜クラススタートNEW
@YMITアリーナ 草津市野村
詳しくくは 右矢印 こちら


こんにちは晴れ

心と体の軸を見つける!

滋賀県草津市ヨガ教室『YOGA Neha

ヨガインストラクターの黒川あいですオカメインコ音譜



昨日のクラスは超少人数だったので



前日の予告どおり(笑)



フローしながらフルアジャストで



アサナを深めていただきました。






Tさんが帰宅後メールで送って下さった


今日のレッスンの感想ですラブレター





「今日もありがとうございました!

レッスンを受けるといつも気持ちいいのですが、

今日は普段できないところまで大きく体を使えて、とても気持ちよかったです(*^^*)

深く呼吸もできました。

またよろしくお願いします☆」 






昨日の投稿を見て、


本日ご参加下さいました皆さま


本当にありがとうございました照れキラキラ







写真は今日のクラスでチャレンジしたポーズ



極楽鳥のポーズですセキセイインコ黄ハイビスカス←パラダイス感




星体験レッスン・お問合せ星

右矢印こちら



カメラInstagramはこちらカメラ






NEW星空毎週木曜クラス星空NEW
19:30〜20:30
@YMITアリーナ
駐車場172台 無料
更衣室・シャワー有
男性参加OK


太陽毎週土曜クラス太陽
10:30〜11:45
@草津総合体育館 剣道場
駐車場120台 無料
更衣室・シャワー有
男性参加OK

太陽毎週日曜クラス太陽
9:30〜10:45
@de愛ひろば 草津川跡地公園
草津駅徒歩6分
駐車場100台 無料
更衣室・シャワー有
男性参加OK