こんにちは晴れ

心と体の軸を見つける!

滋賀県草津市ヨガ教室『YOGA Neha

ヨガインストラクターの黒川あいですオカメインコ音譜


『ハタフローヨガ』

毎週土曜 10:30〜11:45 📍草津総合体育館

(*週替わりでクラス内容が変わります。)





今日は、寒さが少し戻りましたね台風ヒツジうずまき





フローで呼吸にのせて、


全身を大きく動かし、体を内から温めた後、





今日のシャバーサナは、



ストーブで暖めておいたメラメラヒツジヒツジヒツジ


教室自慢のポカポカ大判ブランケットに


くるまりました三毛猫太陽





「ポカポカ大判ブランケット✨すごく気持ち良かったです」



「カラダもココロもとろける極上のシャバーサナタイムでした😌🙏

どのクラスも好きですが、ハタフローのクラス好きです💜」



ご参加くださった2人のMさんから、


嬉しいコメントを頂きました照れラブラブキラキラ




皆さんのリラックスした表情と、


思いがけず嬉しいご感想を頂いて、


私は心がポカポカです照れドキドキ




ご参加の皆様、


本日もありがとうございましたニコニコ音譜





明日は「アロマ・リラックスヨガ」


de愛ひろばでのクラスですチューリップ



星体験レッスン・お問合せ星

右矢印こちら






星毎週土曜クラス星
10:30〜11:45
@草津総合体育館 剣道場
駐車場120台 無料
更衣室・シャワー有
男性参加OK

星毎週日曜クラス星
9:30〜10:45
@de愛ひろば 草津川跡地公園
草津駅徒歩6分
駐車場100台 無料
更衣室・シャワー有
男性参加OK