夏休みもとっくに終わり、久しぶりの更新ですクラッカー


10日間 カナダ、5日間 帰省

のため、半分近く仙台を離れておりました。


カナダは、家族11人で行き、専用車で周遊したため、荷物の制限があり、スーツケース1個に子供と私の物を10日間分詰めなきゃならなかったため、家族の分しかお土産を買ってこれませんでした・・・汗


ナイアガラの滝 すごかったですキラキラ



たくさんの読者登録、たくさんの「いいね!」ありがとうございました。



さて、タイトルの通り、9/1で、会社の辞令(主人の)がありました。


つまり、職場が変わるので、転勤の場合も大いにあるわけですよ。


9/1というのに、辞令が出たのは、10日前の8/21パンチ!


子供の小学校は、4日後に新学期が始まるという時期です。


夏休みの宿題も終わり、何の疑いもなく、新学期が始まっていく、


はず、


という時期です。


主人は毎日帰るメールをしてきますが、


電話をかけてくる事はほとんどないのに、

その日は着信がありました。


折り返しかけているベルの間、なんだかイヤな予感ダウンがわいてきました。


「辞令が出たよ」
と。


やっぱり!


ヤな予感的中!ショック!


「ちょっと待って、ちょっと待って

(8.6秒バズーカ状態)

 心の準備があせる・・・」


なんて言うのも待たずに、


「場所はね、気仙沼とか・・・」


けっけっけ、気仙沼ーーーー叫び


気仙沼といえば、新幹線や高速が通っておらず、

仙台から車で3時間くらいかかるところ。


「あ、でも職場は仙台だから、引越しはないよ~」


よかったーアップ


やっぱり仙台から離れるのは寂しいもん。


何だか、声が明るいから、悪い知らせではないと思ったけどね・・・


担当エリアは、県北だけど、職場は仙台との事でした。


ドクロ4年前のあの辞令の電話の悪夢がよみがえりました。


4年前、


転勤とは無縁くらいに思っていたところに連絡が入り、


くらーい声で、


「仙台に転勤になったダウン


を思い出しました。


東京で生まれ、


30年以上東京で暮らし、


友達も親戚もいない、


震災直後の仙台への転勤の知らせには、


正直パニックになりました。あせる


ちょうど息子も幼稚園に慣れた2カ月後でもあったし、


ヨガのお仕事もいくつか話を頂いていたし、


1週間くらいは沈んでいましたね。しょぼん


あれから4年。


仙台の方たちのほうが大変だったのに、

「こっちに来るのこわかったでしょう?」


とか、逆に心配してくれたりして、


仙台の方たちは本当に親切で、


地方からきた人に対して、やさしく受け入れてくれるので、


すっかり仙台での生活を楽しむ事ができました音譜


子供の学校の事も考えて、


もうそろそろ関東に帰ってもいいかもチューリップオレンジ

なんて思っていたけど、


いざ、仙台を離れる事を考えたら、


やっぱり、とても寂しいんだなという事を感じた出来事でした。


それにしても、



結果、私と息子は現状維持だから良かったですけどね・・・


10日前の辞令って・・・ドンッ


4日後に新学期が始まるタイミングで


引越しやら、子供の学校探し、とかになったら、


正直パニックでしたよ爆弾


まぁ、仙台より北にいくイメージを全くしてなかった事、


関東に戻るイメージしかしてないから、


(引き寄せ的にいうと)

思考どおりの現状になっていますドキドキ


というわけで、まだまだ、仙台に居れそうです!


虹さて、今月以降のスケジュールです。虹

下記は、「お申込みフォーム」からお願いします。

顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

詳細はこちら

●場所  

エルパーク(セミナー室)    

仙台三越 定禅寺通り館 5F 

  地下鉄 勾当台公園駅 

日時

 9/9(水)、9/30(水)
AM10:00~11:30 (90分)  

チベット体操

  詳細はこちら

●場所  

エルパーク(和室2)    

仙台三越 定禅寺通り館 5F 

  地下鉄 勾当台公園駅 

日時

 9/16(水)
AM10:00~11:30 (90分)
 

       

お申込みフォーム→こちらから


たくさんのお申込みありがとうございました!

9、10月のヨガのスケジュールです。

それぞれの場所にお問合わせをお願いします。


場所:YMC仙台校(仙台駅 SS30ビル 28F )


9/4(金) 

10:00~11:00 骨盤調整ヨガ

11:20~12:20 シェイプアップヨガ

9/11(金)

10:00~11:00 リラックスヨガ

11:20~12:20 パワーヨガ

9/18(金)

10:00~11:00 リラックスヨガ

11:20~12:20 シェイプアップヨガ

9/25(金)

10:00~11:00 骨盤調整ヨガ

11:20~12:20 リラックスヨガ


10/2(金) 

10:00~11:00 リラックスヨガ

11:20~12:20 骨盤調整ヨガ

10/9(金)

10:00~11:00 骨盤調整ヨガ

11:20~12:20 シェイプアップヨガ

10/16(金)

10:00~11:00 リラックスヨガ

11:20~12:20 肩こり解消ヨガ

10/23(金)

10:00~11:00 骨盤調整ヨガ

11:20~12:20 パワーヨガ

10/29(木)

10:00~11:00 骨盤調整ヨガ

11:20~12:20 シェイプアップヨガ

10/30(金)

10:00~11:00 リラックスヨガ

11:20~12:20 骨盤調整ヨガ


場所:カルチャースクール スタジオシルヴァン(仙台駅)


9/10(木) 10:30~11:30 骨盤調整ヨガ

9/24(木) 10:30~11:30 骨盤調整ヨガ


10/8(木) 10:30~11:30 骨盤調整ヨガ

10/22(木) 10:30~11:30 骨盤調整ヨガ