顔ヨガ(フェイシャルヨガ)をご存じですか。

最近テレビでもよく取り上げられているので、

「ヒルナンデス」

「坂本ジュニアの日本アブナいいね!大賞」

「金スマ」

「行列のできる法律相談所」等、

を見た方は、「あ~あのヘン顔するやつね」とご存じかと思いますが。


知らない方のために・・・


まず、こんな方にお薦め です。


雨おでこ、眉間のシワができてきた、orこくなってきた


雨まぶたが垂れ下がってきて、目が小さくなってきた


雨目じりのシワ、目の下のクマがこくなってきた


雨頬の肉が下がってきて、ほうれい線がこくなってきた


雨口角が重く下がってきて、だらしない口元になってきた


雨フェイスラインがぼやけてきて、二重あごが目立ってきた


雨首のシワができてきた、orこくなってきた


みなさん、ご自身のお顔は厳しくチェックされていると思うので、

いくつかあてはまってしまうと思いますが・・・


そこで、顔ヨガ(フェイシャルヨガ) を行う事によって、


顔の筋肉・表情をつくっている表情筋がきたえられ


さらに、血液やリンパの流れを促進します。


それによって、次の 効果 が期待できます。

(実際に体験された方の感想を集めたものです)  


晴れ血行、リンパの流れが良くなったことにより、肌のくすみがとれ、むくみもとれた


晴れ目が大きく開くようになった


晴れほうれい線がうすくなった


晴れ口角があがった


晴れフェイスラインが出てきて、二重あごが改善された


晴れ首のシワが薄くなった




本屋の美容コーナーの一番目立つ、最上段に、

間々田先生の本がありましたよ!


最初は、自己流ではなく、

正しい顔ポーズを覚えて頂きたいと思います。

(正しく行わないとシワ等の原因になることも・・・)


そして、毎日の生活の中に取り入れてしまえば、

本当にいろいろな効果が期待できるのです♪


高いエステや、高い化粧品、要らずですよ~


●顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

  基本講座→詳細はこちら


 場所  

エルパーク(セミナー室)    

仙台三越 定禅寺通り館 5F 

  地下鉄 勾当台公園駅 

   

  日時

9/9(水)、9/30(水)
AM10:00~11:30 (90分)  



お申込みフォーム→こちらから