先週、ヨガの生徒さんに、畑で作った無農薬のレタスを2種類頂きました。




その方は、お子さん3人を育て上げ、お孫さんもいる方なのですが、

私のヨガレッスンを約3年受けて頂いていて、

関節の可動域も広がり、筋肉の柔軟性が高まってきていて、

今ではいろいろなポーズができるようになりました。


旦那様と二人で趣味でつくったレタスなのだそうですが、

私を含め、ヨガの生徒さん全員に持ってきてくださいました。


スーパー等で買った野菜は、どなたが作ったかわからないので、

何も考えずに食べてしまいますが、

頂いたレタスは生徒さん夫妻が作っていただいたので、

感謝しながら、オリーブオイルと塩でシンプルに頂きました。


おいしいドキドキ

シャキシャキしていて、新鮮音譜


ありがとうございましたドキドキ



最後に、来月のフェイシャルヨガ、チベット体操のお知らせです。


宝石紫顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

 ●場所  

エルパーク(セミナー室)    

仙台三越 定禅寺通り館 5F 

  地下鉄 勾当台公園駅 

   

 ●日時

7/1(水)
AM10:00~11:30 (90分)  


 

宝石紫チベット体操

 場所  

仙台市福祉プラザ(大広間<2>) 9F 

  地下鉄 五橋駅   

 

 ●日時

7/8(水)
AM10:00~11:30 (90分)  
  


お申込みフォーム→こちらから