顔ヨガ(フェイシャルヨガ)をご存じですか?


最近テレビでもよく取り上げられているので、

「ヒルナンデス」

「坂本ジュニアの日本アブナいいね!大賞

「金スマ」

「行列のできる法律相談所」等、

を見た方は、「あ~あのヘン顔するやつね」とご存じかと思いますが。


知らない方のために・・・


まず、こんな方にお薦め です。


雨おでこ、眉間のシワができてきた、orこくなってきた


雨まぶたが垂れ下がってきて、目が小さくなってきた


雨目じりのシワ、目の下のクマがこくなってきた


雨頬の肉が下がってきて、ほうれい線がこくなってきた


雨口角が重く下がってきて、だらしない口元になってきた


雨フェイスラインがぼやけてきて、二重あごが目立ってきた


雨首のシワができてきた、orこくなってきた


みなさん、ご自身のお顔は厳しくチェックされていると思うので、

いくつかあてはまってしまうと思いますが・・・


そこで、顔ヨガ(フェイシャルヨガ) を行う事によって、


顔の筋肉・表情をつくっている表情筋がきたえられ


さらに、血液やリンパの流れを促進します。


それによって、次の 効果 が期待できます。

(実際に体験された方の感想を集めたものです)  


晴れ血行、リンパの流れが良くなったことにより、肌のくすみがとれ、むくみもとれた


晴れ目が大きく開くようになった


晴れほうれい線がうすくなった


晴れ口角があがった


晴れフェイスラインが出てきて、二重あごが改善された


晴れ首のシワが薄くなった


顔ヨガ(フェイシャルヨガ)を一度正しく覚えて頂いて、

毎日の生活の中に取り入れてしまえば、

本当にいろいろな効果が期待できるのです♪

高いエステや、高い化粧品、要らずですよ~


というのも、私自身も顔ヨガ(フェイシャルヨガ)に救われたからです。


プロフィールにも書きましたが、体はヨガで動かしていたのですが、

顔の筋肉は別物で、ある時、全体的に重くたれ下がった顔を鏡で見て、

愕然としました。


エステに行ったりもしましたが、やはり効果はその時だけだったり、

肌が強くないので、摩擦などによって逆に吹き出物ができてしまったり・・・


やっぱり、顔も体と同じように、自力で鍛えなければダメだ!という考えに到達し、

それからいろいろと探した結果、

日本で初めて顔ヨガ(フェイシャルヨガ)を創立した

高津文美子式フェイシャルヨガ

に出会いました。


少しでも興味がありましたら、

ぜひ一緒に楽しく顔を動かしましょう!


7月の日時、場所が決まりましたのでお知らせします。


宝石紫顔ヨガ(フェイシャルヨガ)


 ダウン場所  

エルパーク(セミナー室)    

仙台三越 定禅寺通り館 5F 

  地下鉄 勾当台公園駅 

   

    

 ダウン日時

7/1(水)
AM10:00~11:30 (90分)  


 

お申込みフォーム→こちらから