週末、奥平亜美衣さんの仙台トークイベントに行ってきました。


仙台、東北には、なかなか有名人が来てくれないのですが、亜美衣さんもやっと仙台に来てくれるという事で、本当に楽しみにしていました。


亜美衣さんといえば、「引き寄せ科書」の著者で、数ある引き寄せの本の中で1番!、繰り返しますが、1番!、1番わかりやすく、1番説得力があり、1番実践しやすい内容を書いてくれている方です。


もともと有名な方がいろいろと書いても説得力がない場合がありますが、亜美衣さんは、ご自身でも書いている通り、もともと普通の主婦であり、お母さんであり、サラリーマンである状況から、今や4冊の本のベストセラー作家になった方です。

しかも、2年で。


長年の苦労の結果とかではなく・・・

気分の良い思考に気をつけた結果、

たったの2年です。


普通の人も、しかも小さい子持ちの1番人生の中で自分の時間がないような状況でも、そんなふうになれるんだ!という希望やわくわく感をもらえる本です。

ぜひ読んでみて下さい。


奥平亜美衣 著書

「「引き寄せ」の教科書」

「「引き寄せスパイラル」の法則」

「「引き寄せの」実践トレーニング」

「あなたが本当に幸せになる方法」


6月初旬には、5冊目

「「引き寄せ」の教科書 第2弾 スッキリわかる!「思考が現実化する」しくみと方法」

が発売しますので、とっても楽しみにしています!


昨日のトークイベントでは、4冊の本やブログを読んでいたので、復習がわりにお話しを聞こうと思っていたのですが、トークイベントでしかお話しないような内容、引き寄せに関するもっと理解しやすいお話等も聞けて、思わずメモをとる場面もありました。

為になりました。

やっぱり行って良かったです。

そして、また行きたいです。


亜美衣さんはとても明るい方(イメージと違いました←すみません)で、自然体(少しもかっこつけてない)、そんな明るさからも皆さん元気をもらったという感じでした。


最後の質問コーナーでは、1人1人、丁寧に答えてくれていました。

(よくある、時間がないからと、途中で締め切る事なく、質問したい方はすべて話を聞いてもらい、アドバイスをしてくれていました。)

特に印象に残っているのは、子育ての質問のアドバイス。

私も聞きたかった事だったので、参考になりました。

亜美衣さんと同い年の子供が私にもいるので、カリカリせずに、大らかな気持ちで見守ろうと改めて思ったのでした。


亜美衣さん、ありがとうございました!


今日も気分の良い思考を♪