インスピレーションをもらうおすすめの動画や本のご紹介。

カフェできいたり、移動時間に読んだり、頭を変えられるかなっと思います♪

 

『あなたという習慣を断つ』 Dr.ジョーディスペンザ

⇒これは20年来の友達が、今一押しの人らしい。

まだ本を読み途中だけど、アシュタンガヨガを実践して起きた変化

がここで説明されている感じがする本です。超おもしろいけど

難しいのでゆっくり丁寧に読んでいます。

 

『一汁一菜でよいという提案』 土井善晴

⇒読んでいてほろっとなるし、肩の力が抜ける感じ。

生活を頑張りすぎてるときに読みたい本。

 

他にもたくさんあるけど、TED Talk のご紹介。

 

たくさんある中から3つご紹介!

 

『お願いするということ』 アマンダ・パーマー

 

『傷つく心の力』 ブレーネ・ブラウン

 

『Huge Inspiration from Life Class and Oprah』オプラ・ウィンフリー

 

 

リラックスしよ~☆☆☆