何回かにわたり子育てヨガを書いてきました。

子供にもと~っても効果的なのが伝わりましたか?

ああ、いつか、子供のビタミンとしてヨガのサプリいいな~と思います。



(お姉ちゃんと私)



他にも、変化がありました。

12年間私がヨガをしているのを

横目でみていたか、みていないか・・・!?

姉がヨガを始めたことです。

ヨガはその人に必要なときに

ちょうどいいタイミングでくる

というけれど、遅すぎず、早すぎず、

その人なりのタイミングというのがあるんだなって思いました。

姉がヨガを始めてからというもの、

家族の中でのヨガの認知度がさらに高まり、

久々に再会した友人もなんとヨガをしたいとのこと。
 
ずーっとずーっと私を知ってる友達が、

FBやBLOGをみながら、気になっていたと。

なんだか毎日楽しそうって(笑)

ヨガって、呼吸法って、瞑想って

今までヨリコが何をしてるかわからなかったけど

何かいいものをやってるらしいっと。



*キラーストレスの番組がNHKでありましたが、

成田ヨガではいち早くその辺りのWSを開催してきました!

この先開催するケイコ先生やラビ先生のWS・連続講座・集中講座 check it out!




こうやって、自分の姿で回りが勝手に変わっていくっって

ちょっと前はわからない感覚だったけど、

今なら、わかる。

私の中にすべてがあって、

私の外にもすべてがあって、

それ=これ 

なんだっていうことが!



町や地域の健康に携わること、

身近な人の役に立つこと、

ただ自分が自分でいるということ。

これからも、身近なとこから、

一人、一人と健康になるお手伝いできたらうれしいです☆


みんな~!!呼んでね:)♡