今日のヨガはと~っても気持ちよくて、涙が出てしまいました。
たくさんの気づきもいただき
本当にありがとうございました。

自分の中で今は大きな浄化のタイミングがきていて
体から心までたくさんの、思い込みの肩の荷が下りていくようです。

今日、とくにうれしかったことは
先生の手当てです。浄化をしながら先生の波動が私の心を開いてくれるサポートを
してくれたように感じました。

これからも心と体を一つにしていくためにヨガを続けていきたいと思いました。
また、お会いできることを楽しみにしています。

本当に今日の出会いに感謝します。ありがとうございました。


…という素敵なメールいただきました。ありがとうございます:)

成田☆ヨガ☆YORICO