☆太陽礼拝という、アシュタンガヨガでまず最初に教わるアサナに、
すべての要素が含まれているということを改めて実感しました。教えていただいたエッセンスを意識して、毎朝取り組みたいと思います。

インヨガは初めてでしたが、あまりの気持ち良さに寝てしまいました。

ヨガの哲学エトセトラについては、面白くてもっともっとお話を伺いたかったです。
次回開催を楽しみにしています。
ありがとうございました。(Nさん)

成田☆ヨガ☆YORICO

☆太陽礼拝と陰ヨガのレクチャーに
参加させて頂きました。

毎日自分でも実践している太陽礼拝ですが、
動きをひとつひとつ丁寧に解説して頂き、どこを意識すれば良いのかがよく理解できました。
普段何気なくやっている時もあるので目から鱗でした。

また、特に興味深く感じたのはエネルギーの流れを意識するという事で、教えて頂いたバンダについての考え方なども取り入れてこれから練習して行きたいと思いました。

また陰ヨガ、これは毎日やりたい!と思いました。私は特に股関節が固いので動き過ぎた時のケアや寝る前の時間、質の良い睡眠をとるために少しづつ実践してみたいと思います。


ヨガ哲学のお話など、盛り沢山の内容で成田でこのような本格的なWSに
参加出来るのはとても嬉しいです。

また開催される機会があれば
ぜひ参加したいです。(Aさん)