☆翌日の朝は二人とも姿勢がいつもより、きりっとした感じでした。
いつもは意識されないところの筋肉痛ありましたが。
これからも続けていこうかと思ってます。 (Tさん&Jさん)

☆とっても充実した一日になりました。終わったあと、心も体もポッカポカです。
本当に穏やかなユキオ先生のお話がスーッと入ってきて、時間が経つのがあっという間でした。
これから太陽礼拝をするときは、太陽に礼拝しながら、祈りを込めて行いたいと思います。
ポーズをとることだけでなく、ヨガ的な生き方を目指し、心も体も柔らかくなるよう日々練習を重ねたいと思います。いろーんな生きる知恵がありますが、自分にとっての生きる技がヨガであり瞑想であり…、そんなヨガに出会えて本当に良かったと心から感じました。ヨガってスゴイ!ユキオ先生WS第2弾、待ってます。(Aさん)


成田☆ヨガ☆YORICO