先日の小学校ヨガの様子:)


お母さんとペアーになってヨガ☆
ボディタッチが少ないと心臓病になりやすいと聞いたことがあります。
ペアーワークーは究極のヒーリング!

成田☆ヨガ☆YORICO


みんなにヨガのお話。
ヨガってポーズだけじゃないんだよ!
大人も子供もとっても興味を持っていました。

成田☆ヨガ☆YORICO

一番盛り上がったのはアームバランス。
いくつかポーズを見せたけど、みんなが おおおー とか マネしてみたりして、
楽しくクラスが終了しました。

学生や先生、病院や職場などでもどんどんヨガが普及して、
みんながより健康で豊かな生活を送るお手伝いをしたい!
興味がある方はお気軽に連絡くださいね。
narita.yoga@gmail.com よりこまで:)

ではみなさん、今日もよい1日をお過ごしください