成田☆ヨガ☆YORICO


ホテルトレッカーズインのオーナーさん。
いろんなネパーリーに出会いましたがきちっとした着こなしに
社交的でエネルギッシュ。歓迎ムード!

彼は今40歳すぎで、結婚20数年目。長女が21歳くらいだったかな。
軍の仕事で駐在していた香港人の奥様と出会って結婚。
カーストの残るネパールで二人の結婚は祝福されず、
両家から縁を切られたような感じだったそうです。
当時はトレッカーのガイドの仕事をしていて
1人なら道で寝るのも構わないと思っていたけど、
結婚して長女が産まれてそんな生活はさせられないととにかく必死で働いたそうです。
やりたいことがあってお金を借りたくても借りることができなくて、
裕福だった奥様方の家族に相談するわけにもいかず、
生活の拠点を香港に移すことも考えたりしたけど、
いつもmy beatiful wifeと力を合わせて乗り越えた…と。
トレッカーのガイドや旅券の手配などをして、仕事を通して出会った人たちから
英語も、立ち振る舞いも、みて学んだそうです。
人は何か一つがだめだとすぐ他のことをしようとする。
でも僕はこれと決めて突き進んだ。
だから君も突き進んだらいい。
若いしなんでもできるよ!こまったらここに来たらいい、ここで働けばいい。
娘が産まれて私の幸運が始まった。
僕は正直であることを徹底して、うそはつかなかった。
そうやって少しずつ信用されて仕事をまかされるようになって…
彼は今いくつかのホテルを請け負って、トレッカーズインのオーナーになってる。
20年たっても奥さんのことbeatiful wifeって呼んで、

夫婦力を合わせてって、思いやりがあって、美しいと思った。
20年以上たってbeatiful wifeって素敵☆
物語にはまだ続きがあるんだって。それは次回ねって。
楽しみ!