イエティはいたかの質問にお答えして。
優悟が白い山に登りたいというのでヒマラヤの頂上に登ったんです。
ほら、頂上に旗が!
成田☆ヨガ☆YORICO
1日ではみつからないからテントを張って、
息をひそめました。

成田☆ヨガ☆YORICO
そしたら、な、な、な、なんと☆
イエティがいたんです~!!!!!ほら証拠写真。
成田☆ヨガ☆YORICO

会いたい人はポカラの博物館にGO!


この博物館に行って感動したことがあります。
たくさんの日本人の活躍が書かれています。
エベレストに初めて上った人、女性でエベレストに初めてのぼった人、
日本人としてそれもすごくうれしかったんだけど、私が感動したのはアルピニストの野口さん。
私が尊敬する、野口さんですよ、彼の拾ったゴミが彼の大きな写真とともに展示してありました。

Namaste