ヨガも練習練習。
成田☆ヨガ☆YORICO
TTぶりに再会。大好き。車の中で話たくさん聞いてくれてありがとう。
思い出すだけで泣ける…

成田☆ヨガ☆YORICO
ものをハキハキいうところ、実は優しいところ(笑)
大好きです。都内で人気のヨガの先生。

成田☆ヨガ☆YORICO
エキゾチック美女かっぱさん。お世話になりました。ありがとう。
どこかで再会できそうな気がしています。

このほかにもたくさんの素敵な仲間に出会いました。
また来年会えるかな~!?

成田☆ヨガ☆YORICO
アーサナプラクティスもしました!
肩を痛めていたので練習心配でしたが、
先生のもとでの練習は素晴らしかったです。
ますます先生とヨガが大好きになりました。
偉大な師!そしてせっかち(笑)
人生は短いらしいので私もちょっとペースアップしよう。
進んでこう!

今回は2ndをひと通り習いました。
この1年で2ndマスターできるといいな☆

成田☆ヨガ☆YORICO
練習中はお勉強。
成田☆ヨガ☆YORICO 一緒に寝たね~。お日様が気持ちよかったね☆