ヒマラヤの旅をアップします!

今回11日の0時出発の飛行機に乗りました。
11日の0時なので、11日が終わってからと思い込んでいましたが、
10日の夕方5時過ぎにけんさんにネパールの国内線のフライトに関する質問の電話をして
出発が今夜だと気づきばたばたと旅が始まり♪

みんなもフライト時間には気をつけよう!



成田☆ヨガ☆YORICO

タイの空港で初ココナッツ。



成田☆ヨガ☆YORICO
たまたま成田のカウンターで前後に並んでからこの珍道中でずっと一緒だったひろみちゃん!
ファッションセンスにスタイル抜群☆



成田☆ヨガ☆YORICO
シンガポールのBBと友達になったよ!
なんとポカラの町で偶然再会。
今ではすっかりメルトモです♪


成田☆ヨガ☆YORICO
今回の旅は羽田→タイ→カトマンズ→ポカラ。
このプロペラ機はカトマンズからポカラ行き。
カトマンズの空港は目が点になるほどパンチがあったー☆
プロペラ機はよく墜落するらしいよ!
一生に一度しかない今を楽しもうーってドキドキしながら乗り込みヒマラヤへGO!!