ブログにいらして下さり

ありがとうございます


朝晩が少し涼しくなりましたね



8月生まれのわたしは


やっぱり夏が好きかも・・


夏が終わっていくのは


毎年ちょっと寂しい‥しみじみ 笑



最近は天気予報と睨めっこ


今週末はどうなる⁇



残暑はまだまだ続きそうなので


体調にお気を付け下さいね




さて今週末は


キャンドルナイトヨガ
 🌙月ヨガ🌙


宍道湖岸公園にて行います




残席3となっております

密を避けるためマットの間隔を取ります。
事前の検温、会話ではマスク着用をお願い致します



詳細はこちらから

   ↓

雨天もしくは波が高い場合は


乃木公民館大会議室にて行います


もちろんキャンドルの中で



ブログと参加者さまに当日17時頃


開催についてお知らせご連絡します




皆さまのご参加心よりお待ちしております。






naoco