ブログにいらして下さりありがとうございますニコニコ


チャクラワークの中日に1日お休みがあったり食すこと・観ることも楽しみました。


チャクラワーク2日目ランチは近くのお店
最初に出てきた冷たいハス茶がホッとします

{8BC9C567-2A48-411F-9C8D-7B3F0C7A8C27}

ランチプレート1000円でしっかり食べごたえあります。
辛さの後のスイーツ、小豆とココナッツのチェーの甘さが丁度いいです。
フォーも美味しそうでした。
ベトナムの雑貨もあって楽しいお店です。


チャクラワーク中日お休みの朝はミッドタウングリーンパーク散歩からスタート
都会のオアシス癒されますね。

{068A293A-19FF-4C0E-86E4-57C423DD6E3C}

{4A9B47FC-0B25-4489-817D-386C909D3902}

ブランコに乗ってみました。
いつぶり?楽し過ぎます!!
行かれたら是非乗ってみて下さいね〜

{213F43CC-5CC6-4DAA-AE01-9FC35D3ECC5B}

六本木ヒルズにいたハヌマーン

エカチェリーナ2世
西洋絵画のことをよくわからなくても、絵に引き込まれる迫力があります。
見る価値ありです。

{A7D4F533-A13F-41FF-B5B4-1A69651072B7}

{352D44EA-58FE-4C1E-B348-43742948B47C}

六本木ヒルズの期間限定フィンランド料理
豚肉か鶏肉を選べます。
イッタラのブルーのお皿がカワイイ
上品に見えますがボリュームもありました。
カラダに優しいランチです。


山陰で受けることが出来ないヨガレッスンや今流行り?の暗闇フィットネス
FEELCYCLE(フィールサイクル)も行ってみたかったですね。
しかしあと1日講習が残っていたので体力温存
次回のお楽しみにしました。



ヨガから少し離れリフレッシュすることで新しい発想もうまれてくるような気がします。



naoco