またまたご無沙汰のブログです笑い泣き

 

毎週土曜日だけのレッスンは、私の唯一の自分時間ですラブラブ

寒い一日でしたが、身体を動かすと気持ちよくて、体がとても温まりましたメラメラ

 

バレンタインハートハートハート

と、メンバー様からいただきました。

私ではなく、息子にです笑い泣き

 

いつもありがとうございます!!

 

 

 

可愛い〜乙女のトキメキ

帰って子どもに見せると、『いいにおい〜早く食べたい〜チュー

 

『あ〜、残念だけどまだですビックリマーク14日まで待ってねあせる

 

カレンダーに❤️印を記入し、14日をとても待ち遠しく楽しみにしている様子でしたアップ