東京のヨガインストラクター🧘‍♂️

望月 千文です🌺

久しぶりにジムに行って来ました。

1か月振りのジム


11月は沖縄に2週間いたので、

休会届けを出していました。


1か月振りに、お腹出しルック

にしてみました。


えっ‼️ビックリ😵

鏡に映った自分のお腹周りが、

スッキリしてる〜


嘘でしょ〜‼️沖縄で結構、

食べてたのに〜😵


思い当たる原因はただ1つ

呼吸

この一言につきます。


普段から、ヨガをする時には、

呼吸に意識を向けて、深い呼吸で

行っていました。


沖縄では、


それよりも、更に呼吸に意識を

向けた時間を少し増やし、

マインドフルネスの実践


呼吸だけで、こんなにもお腹周り

スッキリになったことに、

驚かされました😵


特別長い時間、呼吸に意識を向けて

いた訳ではないのに


本当に、呼吸の大切さ、素晴らしさ

に、ただただ圧巻です✨✨✨


他の会員さんにも、痩せた

と聞かれ、

『はい‼️痩せました』と、

即答してしました😅


自分だけではなく、

他人までもが気づいて下さった

ことで、更に嬉しさアップです😆


普段から特に、お腹周りのお肉が

気になっていた訳ではないですが、

やはりスッキリしたのは嬉しい


マインドフルネス大切です。

生徒さんにも、どんどんお伝え

していかなきゃ〜💪😁