こんばんは音譜

まもなく妊娠7ヵ月目に入ります♡

仕事もほとんど残業なし。
休日もほぼ予定を入れていないので
夫と過ごせる時間も多く
穏やかで幸せな日々です。

…が!
なぜか最近誰かに会いたいような…
どこかへ行きたいような…
なにかを買えばいいのか…

てなどこか満たされない気持ちを
抱えていました。

先日夫にそのことを話し、
わかる?と聞いても
うーん…わからん( ̄∀ ̄)
とのこと。笑

そんななか今日は休日。
ウィンドウショッピングするも
人混みに疲れる。笑

その流れで梅田の蔦屋書店に。

最近せっせと情報を集めていた
ベビー関連でもなく
ヨガ関連でもなく。
自分の関心のみに従って。


結局これを買いました。
私個人は無宗教ですが
大学が熱心なクリスチャン
だったこともあり
ほんの少し知識はあります。


声に出して読みたい新約聖書〈文語訳〉 [ 齋藤孝(教育学) …
[楽天] #Rakutenichiba
http://item.rakuten.co.jp/book/13324281/?scid=wi_ich_iphoneapp_item_share
{4391F428-9ABA-47B4-8383-124D9C379020}




 このシリーズ前に話題でしたよね。

まだ序盤ですが
例の満たされない気持ち、
読み進めていくにつれ
不思議と消えてなくなっていたのです。

内容に関わらず
新鮮なインプットが
必要だったのかもしれません。


しばらく読書に
没頭したいと思います♡