おはようございます!

タイトルのとおり
20名の方が読者登録を
して下さっています。

ありがとうございます。
まだまだ方向性の定まらぬ
フワッとしたブログですが
これからも良かったら
お読みください(・∀・)♡

先日お話した
動画の件、
無事に三脚も購入でき(笑)
さっそく撮ってみました!

こんなんでええのか?と
納得いっていません。
迷いだしてしまいました(^^;)

しばしお時間いただきます~泣

--------------------*
最近、ようやく
料理を再開出来るように
なってきました!

つわり&倦怠感の全盛期は
キッチンに立つことさえ
ままならず。

あれもこれも食べられない
といった調子でした(*_*)

今晩はなに作ろうかと
あれこれ考える楽しみが
復活♡

(これが面倒な日も
たくさんありますが笑)


なんてことないメニューですが
昨日の晩ごはん。

妊娠前は
白砂糖摂らない生活を
心掛けていました。

しかし、
妊娠してつわりの頃は
食べられるものが
限られてしまい…

もーそんなのどっかいってしまい
バランスもなにもあったもんじゃない
てな食事のときもしばしば。
仕方ない(^^;)

ただ、
日々の生活を豊かにするのは
やはり食事だと感じる
今日この頃。

ヨガも再開出来たことですし
日々の食事も
大切にしていきたいです♡