おはようございます!
先日待ちに待った5ヶ月目に
突入しました゚(゚´Д`゚)゚。

祝!安定期♡!

じわじわと行っていた
マタニティヨガを
本格的に始めようと思います♪♪

スタジオに通うことも考えましたが、
レッスン数が少なく
会社のスケジュールと
合わない可能性も考え
自分で行うことに。

せっかくなので、
動画におさめて
こちらで共有することにしました。

難しかったり、
激しい動きは一切なし。

ベビたん最優先で出来るポーズを
一つずつ増やしていこうかと
思っています!

ほんとはこの数ヶ月で
ゆるんだあちこちを
しっかり鍛えたいところですが
ここは無理せぬようガマン。笑

-----------------☆

…しかし!
携帯用の三脚で思うようなものに
出会えておらずそもそも
まだ撮影も出来ていません(´・ω・`)

今日仕事終わりに探しにいくぞ。笑

------------------☆

妊婦さま以外でも
…しばらく体動かしてなかったなぁ
という方、
体凝り固まってるのでは。

私は特に肩と首まわりがガチガチ。

ぜひ優しい動きで
体をほぐしていきましょう。

良かったら動画見ながら
ご一緒にどうぞヾ(*´∀`*)

ただし、
今晩アップ出来るかしら…!?笑

Anyway...
Enjoy your day!!