こんばんは。
私はいましょぼくれています。

…(´・ω・`)





というのも。

結婚前から数年にわたって
通っていたヨガスタジオで
大好きだった先生おふたりが
よりによって同時期に
退職されたと知ったから。

スタジオのFB投稿を見て
!?

…ヘコむ。


数ヶ月前、妊娠に伴い
休会届けを出しに行ったときに
いらしたおふたり。

また戻ってきてくださいね!
はい!!!!

みたいなやり取りをしただけに残念。

ヨガを続けていたら
またいつかお会いできるでしょうか。
そうは思いつつも…

いやいや、
追いかけるばかりでなくって。

好きな先生のまねだけじゃなく
私も自分にしか作れない
ヨガクラスを考えねばなと
改めて思った1日でした。

でもやっぱり
…しょぼん(´・×・`)


↓私が通ってたスタジオ。

スタジオヨガン
www.yogan.jp/studio/umeda/

シンプルで清潔で
先生方やスタッフの方が
とても気さく♡