違和感のない私で進むヨガstartup

 

ヨガ講師の高橋みづきです。

 

 

高橋みづきのHP

👇👇👇

https://lit.link/miiiiyoga

 

  AGC株式会社さまへオンラインレッスン

 

 

不定期でAGC株式会社さまへ

オンラインレッスンの

担当をしております🧘‍♀️✨

 

 

 

 

月単位のご依頼で

7月の担当で3回目🧘‍♀️

 

 

 

 

 

 

  なぜ、自主開催クラスをしないのか?

 

そう疑問に感じている方も

いらっしゃると思います。

 

 

 

結論から伝えると、

こどもと私、お互いがストレスフリーで生活をするため✨

 

 

 

 

私はいま4さいの子どもを

育てるシングルマザー。

 

 

 

シングルマザーになる前も

自主開催クラスの日に

・保育園から呼び出し

・体調不良

・登園拒否

 

 

 

 

私が「お願いだから何も起こらないで」

願えば願うほどに子どもに

プレッシャーを与えてしまっていたんです。

 

 

 

そのことに気がついてから

こどもが小学生に上がるまで

自主開催クラスではなく

単発でヨガのお仕事をする

 

 

 

決断をしました。

 

 

 

  単発の仕事ってなに?

 

 

・ヨガのイベント

・オンラインレッスン

・企業ヨガ

・自分で企画したヨガイベント

 

 

などなどです✨

 

 

 

毎週⚪︎曜日にレッスンしてねの

業務委託レッスンは1箇所でのみ

契約しています🧘‍♀️

 

 

 

 

私の両親ともに、働いているため

万が一のことがあっても

対応ができる範囲内で

ヨガの指導を続けている状態です☺️☺️

 

 

 

  もの足りなくない?

 

思われる方もいると思います。

今の私にとっては、

まったく問題ありません。

 

 

 

ヨガの指導を続けていくために

YouTubeやInstagramで

ヨガの配信を続けています!

 

 

 

自主開催クラスを再開するときは

きっと、最初は集客に

悩みに悩むと思います笑

 

 

 

そうしたら、また

三重県にいた頃のように

チラシを配り、挨拶回りに行く

そこからスタートしてく覚悟⚡️

 

 

 

 

結局は、何を優先して

何を手放すか!ですよ✨

 

 

 

 

  もう受け取った?

 

ヨガ講師活動の一歩目を歩きたい

でも、情報が多すぎて、

何から手をつけたらいいかわからない😭

 

 

 

やることが多すぎて

右も左もわからない!

 

 

そんな方へ、0円で

本気のグループコンサルをしています🔥

 

 

 

どんな悩みでも大丈夫です。

一度相談しに来てくださいね✨

※セールスは一切ありません。

 

 

 

登録をして、ぜひ受け取ってくださいね📩

 

 

 

↓登録はこちら↓