違和感のない私で進むヨガstartup

 

ヨガ講師の高橋みづきです。

 

 

高橋みづきのHP

👇👇👇

https://lit.link/miiiiyoga

 

  関西パークヨガ開催しました🤝

 

Yoga start up主宰

関西チームパークヨガ

開催しました✨

 

 

 

安満遺跡公園に

足を運んでくださった皆さま

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

7月にヨガしたいんだけど

暑いから諦めていました!

 

 

ここでヨガできて嬉しい!

 

 

 

そんなお声もいただけて

本当に本当にmember一度

開催の余韻に浸っていました😭😭

 

 

 

直前にネットでイベントを

見つけてくださっての

ご参加ありがとうございました!

 

 

↓事前のみんなの打ち合わせ↓

 

 

 

 

  1人1人の葛藤を乗り越えたイベント

 

 

 

天気の影響で直前に

キャンセルが出てしまい

気持ちの整理に時間がチームや

 

 

 

ご家族の体調不良もあり

当日迎えるのが不安だったメンバー

 

 

 

自主開催クラスに

お客さまがこないのに

ヨガイベントなんてできるかな??

 

 

 

1人1人不安がある中で

みんなで気持ちを整えて

開催ができたイベント

 

 

 

 

後援・協賛なし

それでも、好きな場所で

各が届けたいレッスンを開催できた。

 

 

 

今回登壇したヨガ講師さんは・・・

─────────────

 

・ヨガ講師歴1年目

・拠点が違う

・子育てママ

・スタジオ勤務未経験

 

─────────────

 

 

 

1人で難しいことも

みんなで集まれば叶うんです。

 

 

 

\私はできるんだ/

 

 

 

 

そんな気持ちを

今回のイベントでmemberさんにも

届けられたかなと思います♡

 

 

 

心が満ち満ちで

胸がいっぱいです。

 

 

 

ゆっくり活動報告を

お届けしていきたいなと思います✨

 

 

 

─────────────

経験の浅さをTEAMで強みに変える
心を置いていかない唯一のprogram
𝐘𝐨𝐠𝐚 𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭 𝐮𝐩


1〜2期 満席
次回3期 2024年9月1日
個別相談募集


ご案内をいち早く受け取りたい方は
TOPページよりメールレターに
ご登録ください📩✍️


─────────────

 

 

  もう受け取った?

 

ヨガ講師活動の一歩目を歩きたい

でも、情報が多すぎて、

何から手をつけたらいいかわからない😭

 

 

 

そんな方へ、12本の

ヨガ講師starter動画を無料でプレゼント中🎁

 

 

過去の(本当は有料予定だった)

1時間以上のセミナーもプレゼントしています🎁

 

 

 

 

登録をして、ぜひ受け取ってくださいね📩

 

 

↓登録はこちら↓