違和感のない私で進むヨガstartup

 

ヨガ講師の高橋みづきです。

 

 

高橋みづきのHP

👇👇👇

https://lit.link/miiiiyoga

 

  突き抜けた瞬間はいつでしたか?

 

先日LINEお友達の方限定の

お話し会でご質問いただきました!

 

 

 

私の経験談ですが、

自分が飛躍をする時

 

 

 

 

【悪口を言う人と距離を取る】

 

 

 

 

ヨガ講師歴1年目〜今まで

振り返ると、ターニングポイントには

必ずいつも素敵な出会いがあり

必ずいつも手放す縁がある!

 

 

 

 

はじめて長期間の

プログラムを作成したときも

1つ縁を手放した時でした🥸🥸

 

 

 

 

 

自分の周りにいる

5〜6人の平均が自分だと

言われていますよね⚡️

 

 

 

 

なんだか、最近

自分らしくないな?

違和感が出てきて、足踏みしている。

 

 

 

 

感じている時は、

思い切って違和感がある

人間関係を手放してみることが

 

 

 

 

とっても重要です🥺

 

 

 

・誰が自分の利益になる?

とかではなく、

 

 

私の場合は、

「他の講師さんの悪口を言わない」

ことを、大切にしています。

 

 

 

 

みなさんは、自分の価値観で

ぜひ考えてみてくださいね✨

 


 

  もう受け取った?

 

ヨガ講師活動の一歩目を歩きたい

でも、情報が多すぎて、

何から手をつけたらいいかわからない😭

 

 

 

そんな方へ、12本の

ヨガ講師starter動画を無料でプレゼント中🎁

 

 

過去の(本当は有料予定だった)

1時間以上のセミナーもプレゼントしています🎁

 

 

 

 

登録をして、ぜひ受け取ってくださいね📩

 

 

↓登録はこちら↓