違和感のない私で進むヨガstartup

 

ヨガ講師の高橋みづきです。

 

 

高橋みづきのHP

👇👇👇

https://lit.link/miiiiyoga

 

  一体どんな連絡をとっているの?

 

Yoga start upメンバーさんと

日頃からグループや個別でどんな

連絡をしているのか?

 

 

 

↓講義終わりのメッセージ↓

 

 

Yoga start upでは

メンバーさんの様子を見て

講義を追加することがあります。

 

 

理由は、ガツガツやり過ぎて

心が追いつかないことを避けるため!

 

 

 

どれだけ完璧なカリキュラムだろうと

スケジュールが組まれていようと

メンバーさんの心の方が大事☺️☺️

 

 

 

今回は急遽

「痛みなくして得られない」

No pain,no gainの講義✍️

 

 

 

セルフコーチングのような形で

・自分が心から望んでいるものが何か

・今何がブロックになっているのか

 

 

 

メンバーさんの声も聞きながら

気がついていくための2時間でした⏰♡

 

 

 

アーカイブ参加の方も

涙が止まらないとメッセージをくれたり。

 

 

 

痛みがあるから人は本気で

変化しよう、努力しよう、頑張ろうと思える。

 

 

痛みに目を向けるのが

簡単なことではないけれど

みんなとだと、案外スッと向き合えるんです。

 

 

 

 

↓同じメンバーさんから↓

.

 

 

 

自分の叶えたいゴールが見えたら

今までハードルが高く感じていたこと

乗り越えられる。

 

 

 

 

活動がうまくいかないときは

*メンタルブロック

*やり方の問題

 

 

 

 

どちらかしか原因はありません。

 

 

 

 

 

  そんなに連絡くれるの?

 

Yoga start upメンバーから

よく声をかけていただく言葉

 

 

 

みんなのSNSをみて

「いいね!素敵!」

「ナイスチャレンジ!」

 

 

メッセージやコメントを

たくさん残すようにしています

 

 

 

 

誰も見ていないと思うと

心が折れやすいSNS

 

 

 

誰かが見ているとわかるだけで

継続ができる🔥

 

 

 

 

 

  今日のWORK

 

いまのあなたが

・心から望んでいる未来は?

・望んでいる未来実現の壁になっているものは何?

 

 

 

 

  もう受け取った?

 

ヨガ講師活動の一歩目を歩きたい

でも、情報が多すぎて、

何から手をつけたらいいかわからない😭

 

 

 

そんな方へ、12本の

ヨガ講師starter動画を無料でプレゼント中🎁

 

 

過去の(本当は有料予定だった)

1時間以上のセミナーもプレゼントしています🎁

 

 

 

 

登録をして、ぜひ受け取ってくださいね📩

 

 

↓登録はこちら↓