違和感のない私で進むヨガstartup

 

ヨガ講師の高橋みづきです。

 

 

高橋みづきのHP

👇👇👇

https://lit.link/miiiiyoga

 

  memberさんから報告が📩

 

私をたまたまたSNSで見つけ、

見つけてすぐにYoga start upへ

お申し込みしてくれた

ピラティスの先生から

 

 

 

嬉しいご報告が届きました!

 

↓こちら↓

 

 

 

 

私のクラスだから受けたい。

言ってくる生徒さんと出会いたい。

 

 

 

Yoga start upに参加する前に

教えてくれていた受講生さん。

 

 

 

 

単発のクラスではどうしても

変化は限界がある。

もっとお客さまに変化を届けたい

 

 

 

 

一緒にコンセプトから

何度何度も壁打ちをして

 

 

 

Yoga start upメンバーの

みんなが頑張っているのを力に

インスタライブにもチャレンジ🔥

 

 

 

 

気がついたら、

初めてのパーソナルピラティス

モニターさん2名が

あっという間に決まりました♡

 

 

 

 

 

1名は遠方だったため

今後はオンラインも視野に入れてとのこと♡

 

 

 

 

子育てもしながら、

すごく一生懸命取り組んでくださっていたので

このご報告をいただけたことがすっごく嬉しい😭

 

 

 

Yoga start upは未就学児子育てママ〜小学生ママさんが多いです✨子育てしながら、いかに家族の時間を大切にしながら活動していくかをお伝えしているんです🔥!

 

 

 

 

今回のメンバーさんのPOINTは

《壁打ち》の数✨

何度も何度も話して、書き出して

大量にブラッシュアップしたからこそ

 

 

 

 

コンセプトの先が尖り

届けたい人に届けることができた🥰

 

 

 

 

私は誰に何を約束できる人なのか

明確にしておかないと、お客様は

迷子になってしまいます✨

 

 

 

 

メンバーさんのSNSがすごい

フォローワーさんがいるのか?

 

 

>>NOです。

 

 

 

フォロワーさんの数が1000人いなくても

サービスを届けて、目の前の人を助けていくことはできるんですよ✨

 

 

 

 

 

  今日のWORK

 

いまのあなたは

誰にどんな約束ができますか?

 

 

書き出してみよう!

 

 

 

  もう受け取った?

 

ヨガ講師活動の一歩目を歩きたい

でも、情報が多すぎて、

何から手をつけたらいいかわからない😭

 

 

 

そんな方へ、12本の

ヨガ講師starter動画を無料でプレゼント中🎁

 

 

過去の(本当は有料予定だった)

1時間以上のセミナーもプレゼントしています🎁

 

 

 

 

登録をして、ぜひ受け取ってくださいね📩

 

 

↓登録はこちら↓