違和感のない私で進むヨガstartup

 

ヨガ講師の高橋みづきです。

 

 

高橋みづきのHP

👇👇👇

https://lit.link/miiiiyoga

 

  memberさんから報告が📩

ヨガ講師歴1年目の

Yoga start upメンバーさん

 

 

 

講義で学んだことを実践

パーソナル相談会で

一緒に作戦を練り練りして

 

 

 

理想の場所で、理想のレッスンフィーで

お仕事の依頼をGETしたとのこと♡

 

 

 

自分のことのように

すごくすごく嬉しいです😭😭

 

 


 

 

 

なぜ、ヨガ講師歴1年目で

未開拓の場所で仕事をGETできるのか?

 

 

 

それは、どうやって

自分を売り込んでいくのかを

みんなに私が伝えているから。

 

 

 

未開拓ってどういうこと?

>ヨガのレッスンが、やっていそうで、まだやっていないところ。

 

 

 

 

やっていそうで が実はPOINT

 

 

 

 

========

 

相手に知ってもらう。気づいてもらう

興味を持っていただくには

段階があるんです。

 

========

 

 

 

 

 

誰かを好きになって、

付き合っていくまでの過程と

似ているかもしれません🧐!

 

 

 

 

好きな人ができたら

気になってずっと見ちゃいませんか?

ヨガを届けるときも同じなです。

 

 

 

 

 

Yoga start upでは

【なぜそれをやるのか】と【実践】を

必ずセットにしているので

みんなが動き出せるようになる。

 

 

 

 

 

よくこのブログでもお話をしていますが、

1人でできるならもう悩んでいない。

 

 

 

 

1人だとマインドブロックややり方のブロックに

ぶつかります。その時に、どう乗り越えるか

 

 

 

 

仲間やTEAMがいるから

できることなんですよね。

 

 

 

やり方だけ知っていても

実はできない。ここが難しいところ!

 

 

 

 

  今日のWORK

 

あなたの理想の

ヨガ講師活動はどのようなものですか?

 

 

・場所

・時間

・レッスン内容

・レッスンフィー

 

 

書いてみてくださいね!

 

 

 

  もう受け取った?

 

ヨガ講師活動の一歩目を歩きたい

でも、情報が多すぎて、

何から手をつけたらいいかわからない😭

 

 

 

そんな方へ、12本の

ヨガ講師starter動画を無料でプレゼント中🎁

 

 

過去の(本当は有料予定だった)

1時間以上のセミナーもプレゼントしています🎁

 

 

 

 

登録をして、ぜひ受け取ってくださいね📩

 

 

↓登録はこちら↓