違和感のない私で進むヨガstartup

 

ヨガ講師の高橋みづきです。

 

 

高橋みづきのHP

👇👇👇

https://lit.link/miiiiyoga

 

  まだまだ余韻が抜けません!

 

 

皇居外苑で開催をした

Yoga start up主催

パークヨガ

 

 

 

関西メンバーさんの

シェアの勢いが止まりません😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  なぜパークヨガ?

 

経験が浅いをTEAMで

履歴書にかける実績にかえる

Yoga Start Upプログラム

 

 

 

 

なぜこのプログラムで

パークヨガをゴールにしているのか?

 

 

 

 

 

色々な理由があります!

 

 

・メンバーがお客さまと出会うため

・周りを巻き込んで仕事をする練習

・言語化の練習

・決めたら最後までやり抜くGritを育てる

 

 

 

 

一言断言できるのは、

1回企画を0から立ち上げる

経験をすると、2回目は簡単にできてしまう♡

 

 

 

 

  パークヨガ企画は何するの?

 

 

コンセプト決め・場所・費用

集客の流れ、スケジュール調整

 

 

 

Yoga start upメンバーが

0から仲間と作りあげていく

 

 

 

使用許可を取るのもmemberさん

 

集客のために、何をするか

決めるのもmemberさん

 

 

当日のスケジュールや

必要なもの、予約サイト

全部メンバーさん同士で

話し合っているんです✨

 

 

 

 

 

  どうやって企画をするの?

 

疑問に感じている方も

いるかもしれません。

 

 

コンセプト決めを例に

今日はお話をしますね🎙️

 

 

 

Yoga start upメンバーも

もちろんほとんどか

みなさん、はじめまして!

 

 

 

いきなりイベント企画なんて

誰も発言したくないですよね😂

 

 

 

コンセプトを決める時は

みんなで考えて

【私、高橋みづきに直接LINE!】

 

 

 

 

 

誰も、じぶんの意見を否定されたくない

発言するのも怖いものですよね!

当たり前です☺️☺️

 

 

 

Yoga start upでは

みんなが発言に慣れるまでは

私に直接LINEでアイディアを集めて

誰の案かわからない状態で投票✨

 

 

 

多数決で、コンセプトを決めていきました!

 

 

 

決まらないミーティングほど

無駄な時間はない⚡️

 

 

と個人的に思っているからこそ

みんなにもらった時間を

有効活用するために

 

 

 

一人一人が、Yoga start upが

安心安全な場所だと腑に落ちるまで

そのようなやり方をしています✍️

 

 

 

  コラボで何か企画したい
 

 

このブログの読者さまの中にも

【コラボで何かイベント開催したい】と

思っている方がいるかもですよね!

 

 

 

そんな方に向けて

まず最初にやってほしいこと

 

 

 

【違う意見でも否定しない仲間】を

最初に必ず見つけてください。

 

 

 

 

たとえ、反対意見だとしても

相手の人格や意見を丸っと否定して

意見を出す方とは0から企画は

心が苦しくなってきます。

 

 

 

 

↓誰も否定しないけど、ぶつかり合える仲間↓

 

 

 

 

 

やり方よりも

先に、仲間を見つけることがPOINTです✨

 

 

 

 

  0からのヨガ講師活動マニュアル動画

 

毎週1回以上、

【経験が浅いを実績に変える】をテーマに

メルマガ配信をしています📩♡

 

 

 

登録後、現在は非公開の

活動にお役に立てる動画をプレゼント中🎁
 
 
1時間を超える
セミナー動画もプレゼントしています🤝♡
 
 
 
登録をして、ぜひ受け取ってくださいね📩