違和感のない私で進むヨガstartup

 

ヨガ講師の高橋みづきです。

 

 

高橋みづきのHP

👇👇👇

https://lit.link/miiiiyoga

 

 

 

  0→1を作り出す経験

 

経験が浅いをTEAMで強みにする

Yoga Start Upチーム

 

 

 

実は1月からパークヨガの企画を

希望者で少しずつ進めています。

 

 

image

 

青空の下で、芝生の上で

学生時代のように夢中に

ワクワクしながら作り上げるイベント

活動場所も全員違う

 

 

 

楽しそうじゃないですか?

経験が浅くても実はできることなんです。

 

 

 

 

 

 

みなさんは、まっさらの何も決まっていない状態から、何かを作り出す経験を誰かとしたことはありますか?

 

 

 

 

私は2021からヨガ講師活動をしているのですが、コロナ禍で講師になったので、講師繋がりはほぼ0でした。

 

 

 

 

スタジオやスポーツジムで

他の講師さんと会っています。

 これをなしにしたら

 

 

 

みなさんはどれくらい

一緒にできる講師さんがいますか?

 

 

 

 

 

「そういえば、ないです」

答えてくださる方が多い印象です。

 

 

 

 

 

これから活動範囲を広めていきたい

ヨガを仕事にする一歩を踏み出したい。

 

 

 

思った時に

1人で集客するのと、

5人で集客するのと、

 

 

1人で認知活動するのと

5人で認知活動をするのと

 

 

 

どちらが簡単そうですか?

 

 

 

もちろん5人ですよね。

5人の力を合わせることができるから。

 

 

 

 

このことに気がついていない

講師さんがとっても多い印象😶

 

 

 

 

1人で完結する仕事ばかりしていると

経験や実績、仕事の幅がかなり狭まります。

 

 

自分で天井を決めているので

それ以上の経験ができないからです。

 

 

 

 

活動を活発にしている講師さんと

実際に一緒に会ってコラボ企画

 

 

おすすめのヨガの先生や講座

 

 

クラスで使える音楽リスト

 

 

コラボイベント

 

  

 

 

1人では情報の量が

チームには叶わない。

 

 

 

 

月商を100万稼ぐ。

とってもいいことです。

私もお金は大好き!

 

 

 

 

ただ考えてみてください

口コミ0の家電と

口コミ1000件の家電

 

 

 

同じ金額ならどちらを買いますか?

 

 

 

ほとんどの方が前者のはず。

 

 

 

Yoga Start Upに参加してくれる

メンバーさんのほとんどは

ヨガ講師歴5年未満の方です。

 

 

 

 

プログラムに参加する前は

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

・スタジオ勤務未経験

・予約が全く入らない

・リピーターさんがいない

・プログラムの作り方がわからない

・ヨガ指導経験0

 

 

 

 

悩みを持ってきてくれています。

だからこそ、まずは実績とお客さまの

リアルな感想をいただける場所

 

 

 

誰かと協力することを徹底しています。

だからパークヨガ!!

 

 

 

毎月会議😶🫧

 

 

 

 

当日はプロのカメラマンさんを呼んで

みんなのことを撮影してもらう予定です❤️‍🔥

 

 

 

 

 

やり切る力がないと不安でも

手を挙げてくれさえすれば

みんなで走り抜ける

 

 

 

 

 

 

 

  受講生さんの声

 

 

受講生さんのインタビューを

下記よりご覧いただけます。

 

※お名前をClickしていただけると、YouTubeのインタビュー動画に画面が変わります🎙️❤️‍🔥

 

・Kumiさん

・Yuriさん

・Kasumiさん

・Ayanaさん

・Yukoさん

 

 

image

 

 

自分が安心して進める

安心安全な場所を準備してあげてくださいね!

 

 

 

イベントヨガの企画は

決して私だからできることじゃない。

 

 

みんな一人ずつの強みを生かしてこそ

作り上げられるよ。

 

 

 

あなたもだから、絶対できる!


 

  みんなで届けます

 

 

Yoga Start Upメンバーと共に

パークヨガを作り上げています❤️‍🔥

 

 

ぜひ遊びにきてください✨

 

image

 

 

6月1日@皇居外苑パークヨガの詳細はこちら

 

 

 

 

image

 

 

  経験が浅いを強みに変えるMailLetter

 

一体いまの自分には何が必要なのか?

悩むヨガ講師歴5年未満の方に向けて

 

無料Mail Letterを届けています。

 

 

↓登録はこちらから↓

 

 

 

 

過去の配信テーマはこちら

________________

 

  • 高橋みづきは悩んでいました・・・
  • 徹底的に00したのに?聞いてた話と違う!
  • 仕事を作り出す人は圧倒的にコレが違う
  • オリジナル講座作成のヒント
  • <必見>ご縁をつかむ人の特徴はコレ
  • 空気を吸うようにご縁が繋がるたった1つのこと
  • 突き抜けるための、たった2つの秘密
  • 無意識に口に出ていませんか?
  • 「スリーブ」の裏側
  • 働き方改革(4.5hのひみつ)

________________

 

 

 

  高橋みづきのSNS

 

 

🧘‍♀️公式サイト

 

 

 

 

 

👩‍🏫TEAMで進むYoga Start Upプログラム

 

 

 

 

📲インスタグラム:@miiiiyoga 

 

 

 

 

🧘‍♀️From meヨガチャンネル 💗チャンネル登録して、NEW動画の情報をゲットしよう!

 

 🎥:@Fromme.online