違和感のない私で進むヨガstartup

 

ヨガ講師の高橋みづきです。

 

 

高橋みづきのHP

👇👇👇

https://lit.link/miiiiyoga

 

 

 

  セルフコーチング

 

今日はYoga Start Up最後のMIND講義!

セルフコーチングの講義でした✨

 

 

 

 

 

 

ヨガ講師活動の1歩目

踏み出す時に多くの方が直面すること

 

 

 

なんか違う

 

 

 

 

言葉にできない違和感に

迷う方がいます。

 

 

 

 

違和感を感じた時に

じぶんの心が何に引っ掛かっているのか

気がついていかないと

突き抜けるものも、できない🧐

 

 

 

答えはやっぱりいつも

外側ではなく、自分の中にしかない

 

 

 

 

 

 

Yoga Start Upでは私からの講義+ペアに分かれてアウトプットすることも大切にしています。

 

 

インプットしたからこそ

できるアウトプット

 

 

 

アウトプットしたからこそ

できるインプット

 

 



 

1人では迷走することも

誰かとやることで新しい発見があるんです。

 

 

 

 

 

 

 

  メンバーからの嬉しい声

 

 

↓こちら↓

 

 

 

 

一人でできることは

やっぱり限られてきます。


解剖学や資格講座であれば

オンラインの動画でコツコツ

一人で学ぶ方がいい時もありますが、

 

 

 

活動を初めていくと

気合いを入れて進む時は

 

 

一人では本当に難しい。

(私も経験すみ)

 

 

 

 

 

改めてYoga Start Upのプログラムを作ってよかったぁぁぁと思う私です😶

 

  みんなで届けます

 

 

Yoga Start Upメンバーと共に

パークヨガを作り上げています❤️‍🔥

 

 

ぜひ遊びにきてください✨

 

image

 

 

6月1日@皇居外苑パークヨガの詳細はこちら

 

 

 

 

image

 

 

  経験が浅いを強みに変えるMailLetter

 

一体いまの自分には何が必要なのか?

悩むヨガ講師歴5年未満の方に向けて

 

無料Mail Letterを届けています。

 

 

↓登録はこちらから↓

 

 

 

 

過去の配信テーマはこちら

________________

 

  • 高橋みづきは悩んでいました・・・
  • 徹底的に00したのに?聞いてた話と違う!
  • 仕事を作り出す人は圧倒的にコレが違う
  • オリジナル講座作成のヒント
  • <必見>ご縁をつかむ人の特徴はコレ
  • 空気を吸うようにご縁が繋がるたった1つのこと
  • 突き抜けるための、たった2つの秘密
  • 無意識に口に出ていませんか?
  • 「スリーブ」の裏側
  • 働き方改革(4.5hのひみつ)

________________

 

 

 

  高橋みづきのSNS

 

 

🧘‍♀️公式サイト

 

 

 

 

 

👩‍🏫TEAMで進むYoga Start Upプログラム

 

 

 

 

📲インスタグラム:@miiiiyoga 

 

 

 

 

🧘‍♀️From meヨガチャンネル 💗チャンネル登録して、NEW動画の情報をゲットしよう!

 

 🎥:@Fromme.online