違和感のない私で進むヨガstartup

 

ヨガ講師の高橋みづきです。

 

 

高橋みづきのHP

👇👇👇

https://lit.link/miiiiyoga

 

  ついに完成!

 

骨盤底筋リカバリーヨガ指導者養成プログラム

 

 

限定のシークエンス作成TIPS動画

なんと驚きの1時間ごえ🎥

資料22ページ📚

シークエンスを私が即興でつくる

様子を動画で撮影してお届けしています。

 

 

 

 

 

私のシークエンスの立て方がわかるから、

講師生命大丈夫?

心配の声まで届いています笑

 

 

 

 

 

  絶対にきいちゃだめ

 

 

私がヨガ講師になった1年目

かなり酸っぱく教えていただいたこと

 

【シークエンス作成は聞くな】

料理人にとってのレシピと同じ

 

 

はじめてヨガクラスをしたときは

何もわからぬまま1日以上かけ

クラスを作成していました。

 

 

まる覚えをするから

緊張で1つ飛んだら真っ白😂

 

 

 

本プログラムの卒業生さんには、

ただ骨盤底筋の知識だけを渡す

を飛び越えたいなと思っています🥺

 

 

 

お役に立つことがあればと思い

新しく資料を作り動画も作成。

 

 

・スタンダードコース

・プレミアムコース

 

 

 

以上のコースの方のみにお渡しする

特典動画となっています!

追加料金0円。(もちろん♡)

 

 

  骨盤底筋リカバリーヨガ動画コース

 

骨盤底筋リカバリーヨガ

指導者養成プログラム

動画コース✨

 

 

 

4月1日 21時〜申込スタートです🤍

15日間の限定リリースとなります✨

※テキスト無くなり次第終了♡

 

 

 

☑︎じぶんのペースで学びたい

☑︎学んでいることを知られたくない

☑︎何度も繰り返し学びたい

☑︎必要なカリキュラムだけ学びたい

 

 

そんな方には動画コースがおすすめ!

生徒さんの声もサイトに掲載しています♡

 

👇詳細はこちらです👇