みんなゴールが違っていい

TEAMで進むヨガ講師start-upプログラム

 

 

実はみんな参加してくれる理由がバラバラ!

 

 

 

 

・オリジナル講座開講

・対面ヨガの挑戦

・セミナー開催

・まず行動できる状態に

 

 

 

9名みんな違うんです。

 

 

例えば、私とはじめましてでTEAMに参加してくださった方は「ヨガ講師資格を取得したけど仕事への繋げ方がわからない」

 

TEAM参加して2ヶ月、漠然とどうしたらいいのか?不安がいっぱいだったのが、どうすればゴールに近づくのか気がついたり、自分がヨガ講師をしていることを友人に話せるようになったそうです🥺

 

 

 

もちろん立ち止まるタイミングも。「他メンバーの行動の速さに焦る」。ここを感じられるのがTEAMの良さ。仕事をはじめて、1mmも悔しい思いをしない。なんてことないから、ココで体験しておくのが素敵だと思っているんです。

 

 

 

このブログを読んでいる方の中にも

 

え、たったそれだけの変化?思っている方もいるかも。

 

 

 

 

 

 

オリジナル講座はたしかに経済的自立のためには必要。ただ、本当にその講座がやりたいのか?イマなのか?YES、NO、自分で選んで考えていく必要があること。メンバーさんには伝えています♡

 

 

 朝もう少し効率よく過ごしたい

朝活やらないと

「損してる」までは言わない!

 

 

 

ただ、朝の過ごし方で

1日のスムーズさが変わるのは

きっとみんな知っているはず♡

 

 

LINEお友達限定

One Step Morning Yoga

週1回(6時30分から20分)

無料で朝ヨガを開催中!!

 

 

 

 

 

 ⚪︎募集中⚪︎

経験が浅いを強みに変えて、

生徒さんと出逢う。無料セミナー!!

 

 

 

モニターさん募集中です♡