先日なぜだか急に思い立ち

2年前に紹介頂いてた鍼灸の先生のところへ。




目の疲れが主訴だったけど

なにやら、エネルギーをみている👽✨

のがすぐにわかり

きゃー🫣色々言われるなーーと思っていたら




『甘いものを食べることに罪悪感はいらないよ。

いま、必要で欲してるのだから。

食べるときは

必要なものだけカラダにはいり、

不要なものはすべてカラダから排泄します。

ってアファメーションをしてみてください。』


と、

親よりも年配?のお父さんに

しかも鍼灸にいってアファメーションの

アドバイスを頂けるとは✨✨✨笑



あと、それを食べれることに感謝もね♡と。







【意識がすべて】




最近このワードが何度も降りてきて

わかってるんだけどなぁ。

と思っていたけど

ちゃんとわかってないから、

もう一回先生の口からもでてきた。笑




日常にこそ意識を使いなさい。




ということかな。

ここを聞きに行ったのだなーとおもった💕




ブロックに対して

例えば高齢出産という集合意識に入らないために

アファメーションして

不安もいったん出して、統合して

自分の世界から高齢出産という不安が

なくなったことで

元気な妊婦や安産を体験してきた。




例えば年齢による身体への表れも

ホルモンの影響を受けないとか

この年齢だからイコールこれになりうる、

みたいなことも、意識で排除しているから

年齢によるあれこれは感じてない。

これからも起きないと意図してる。




そういう大きなイベントに対しては

意識を、意識的に使ってる意識はあるけど

(意識意識うるさい😆)




日常の、添加物や白砂糖を

いまは必要だから大丈夫だよ、

ってマルにすることとか



夜中の授乳で寝不足でも

辛いとか仕方ないにフォーカスするのではなくて

自分をねぎらって、

毎日昼寝を確保できてリセットできてます♡




ってアファメーションに変えられる✨✨

細かく細かくやれば

日常でもっともっと魔法を使えるってことだ。




鍼灸に目の疲れをとりにいって

意識の細かな使い方を

再度レクチャーされることになるなんて💖

直感で行って良かった💕



3番さんが4番ちゃんの寝かしつけ。スマホ片手に😂


 

そして、もうひとつ

オススメいただいた本があり

それは取り寄せることに!

 

 


毎度のことだけど妊娠中から産後しばらく

便コントロールが難しくなるのだけど

これもまた自然由来のにがりを使った

水薬みたいなものを教えてもらい

これがとてもいい!!!

まったく添加物が使われていないの。

悩んでいたのがウソみたいにお腹も調子がよい!!!




これらの情報ももらいに行くために

繋がれたんだなぁ💕と嬉しくなりました!




ベビ子は、この日

初めは男の人と知らぬ場所に

あたふた、ぴぇんしてたのだけど

先生が

ベビ子と目を合わせ微笑んだ瞬間

数秒ベビ子が固まり、笑笑

そのあとご機嫌さんで室内動き回りだした!

先生に何をしてくださったか聞いたら




インネイチャー?だったかな。

先生の雑念をとり

ベビ子の内側とつながったんだよ、とのこと。

ワンネスの感覚?なのかな。




ベビ子はすっかり安心して先生に近づく。

そして笑う😆

『どこかで一緒だったね』って

先生がベビ子に話しかけているとき

ベビ子はニコッとした😊✨

過去世で2人とも魔法使い🧙‍♀️だったのかな♪




色々楽しかった鍼灸院💖

きっとベビ子が繋げてくれたご縁♡

またピンと来た時に、いくことになるんだろうな😆




知識は日常で使ってこそ♡ですね😊💕






個人web相談

のんちゃんに相談しよう!そうしよう!!


60分〜90分 5500円



⚫︎毎月の思考メンテナンスとして

⚫︎ザ!楽観になりたい

⚫︎生き方をシフトしていきたい

⚫︎子育てのこと

⚫︎パートナーとのこと

⚫︎ママ友など人間関係

⚫︎毎日笑って過ごしたい

⚫︎わたしのぞみの智慧に触れたい


わたしの智慧、経験を総動員させて

チャネリングしながら

根っこにせまります♪


生き方が変わる✨✨ママさんを見れて

わたしが楽しい♪

ぜひ、活用していただけたらと

思います♪


お問い合わせ
maaru.yoga.sapporo@gmail.com