のんのん体操の、のぞみです♬

【ココロもカラダも本来の自分に還ろう♡】
笑って波動を上げて、呼吸を入れて細胞を元気に。
気づきを得たいときには、静かに自分をみつめてゆく。

その先に
自分は愛と光を放つ存在だと気づく♬
自分も自然のいちぶなのだと気づく♬


終わったあとの、ココロやカラダの軽やかさ♡
それが本来の自分なのです♡

自然の叡智・エッセンシャルオイルも使った
オリジナルワーク
【ハートまんまるワーク】で
body.mind.spiritはまるっとひとつ♡





カラーを久しぶりに自宅にお招きしました♡


誕生日に大きな公園を
ワンコと散歩中に出会ったこの鳥さん。


なんとなんとキジさんだったのです〜♡🦆



近くだとこんな色だったので、色とりどりで
不思議な鳥だなぁ、幸せ♬ラッキー♡と
思ってました。教えてくれたお友達、ありがとう♡



祝福のシンクロはいろんな形で現れる♡



って、言われていたので
小さなことも嬉しくなります。



誕生日を重ねるたび、大人の大人に
なっていき
失敗が減って、分からないことが減って
知識が豊富になって
どんなことにもヘコタレナイ
強いひとになっていくのかと
昔は思っていたけれど。



地に足だけをつけて行き続けると
頭が硬くなって
エゴが強くなって
エビデンスがないと納得できなくて
結果があって、ナンボになる




ところだった。




そして、いまはバランス良く
人知を超えたことは、天に任せるを
取り入れて
自分のつけてきた鎧をひとつひとつ
脱いでいる。




丸裸のつんつるりんになるには
ずーっと先のことにはなるけれど
この過程を楽しむ。と決めてきたことを
改めておもいだした。



歳を重ねることは、むしろ
生まれたてのつんつるりんのベビに
ココロが戻っていくということ。
無邪気だった自分に還ること。



のんのん体操での経験も、
みなさんがいて、初めて経験させてもらえる。



失敗さえもが、ありがたくて感謝しかないのだな、
って
最近の自己防御の失態に
大天使ワラエル♡🦆がやってきた。
気づけるってしあわせなことですね流れ星



これからも、経験をありがとう♡
しかないのです(*˘︶˘*).。.:*♡

今日は24日だよ!お間違いなく♡


3月は開催が少ないです。
タイミングが合うかた、お待ちしてます♡





さぁ、今日は新月。
願いを持つ、放つのはみんな平等。
放ったら楽しくスケジューリング♡



今日も笑顔溢れる日になりますように.。.:*☆