ちょっとだけ久しぶりの更新に
なります。こんばんは♡


今週、屋外プールに行き、
うっかり背中が開いた服を着ていて
がっつり焼け焦げてしまいました 笑

楽しそう!入りたかったけど
月いちの、小さなお産の日でした…



さて♡
今日は、美容室にいきました。
ホットヨガを担当していた頃は
髪をまとめていたほうが、何せ楽!!



でしたので、ボブをしばらく封印して
のびのび〜にしていました。
そして、どんなにボサボサボサ子でも
まとめてしまえば、それなりに見えるので
楽〜♡とも思っていました。




今はもうまとめておく必要もなくなったので
髪をばっさりとカットしてきました。
要は髪型に飽きただけ。笑




そしたらば♡
なんだか、かるーーいのはグラムの問題では
なく♡



毛先に溜まっていたふるーいエネルギーと
サヨナラできたからなのです♡



髪の毛には、やはり古いものが
溜まるそう♡毛先にね。



若い頃は、彼氏と別れたり、
好きな人に振られると
『髪をばっさり切る』っていう行動が
流行っていた?笑
というか、心機一転のイメージでしたよね。




当時は、そういうことする意味が
わかんない…振られたのバレるじゃん!
と思っていましたが、
イメチェンという意味よりも
ネガティブなエネルギーを断ち切る!!



そういう意味があったのですねー( ˘͈ ᵕ ˘͈  )




そして、
タイトルにある
『シワを怖がる暇があったら、本を読め』



美容室の本で見かけたフレーズ。



笑いと納得。同時におこりました♡



どうやって年を重ねるか、
厚み、深みを感じるのはやはり
内側の美しさ♡とわたしは思うので



シワやシミも少しずつ感じつつある
今日この頃ですが、
それを鏡でジーーーーッとみて
嘆く時間があるならば




本を読んで、心を揺さぶられたり
心奪われる景色をみたり
笑いまくって笑いジワ万歳で
カラダをめいっぱい感じてあげて



自分自身の内側磨きをしていこーっと。



7月・8月ののんのん体操スケジュール