少しずつ少しずつ新しい経験を自分自身へ | YOGA WITH LIFE 愛子の歩み

YOGA WITH LIFE 愛子の歩み

アイアンガーヨガの学びを通して
感じた日々の気づきやyoga classや趣味の事など
マイペースに綴っています。



6月に入りましたニコニコ

朝の名古屋クラスも

オンライン、オフラインのミックス(cony laugh)

ハイブリッドクラスです。


今春から

レベルアップしていく為に必要な細かな理解のために

プレミリナリーシリーズクラスも一新ニコニコ


毎週効果的な練習法やヒントに触れながら

進んでいきましょう!


昨年はじめた生徒さんも

先週はシルシアサナができましたウインク

クラスに練習にいらっしゃった当初は

身体の色々な痛みや不安を抱えていらっしゃった

生徒さんでしたので本当に勇気を持って歩まれた

一年だったと思います。


頭にのしかからないアサナなんですね!と

お話いただきましたが、想像以上に気持ちいい

アサナだったようで新しい経験をされて

いらっしゃいました。


何より生徒さんの進歩が嬉しい😃です。


今日からRIMYI のクラスが再開です。

私自身も頑張りますウインク