新年度からアイアンガーヨガビギナークラスを充実させていきます | YOGA WITH LIFE 愛子の歩み

YOGA WITH LIFE 愛子の歩み

アイアンガーヨガの学びを通して
感じた日々の気づきやyoga classや趣味の事など
マイペースに綴っています。

新年度からの

アイアンガーヨガ名古屋市千種区自由ヶ丘クラス、

アイアンガーヨガ田原市大草町クラスでは、

アイアンガーヨガビギナークラスを

更に充実させて行こうと思います。


アイアンガーヨガのクラスを行うように

なって、早10年目に入る今、

更に、

私自身の出会いの中で、今の私にできる事を

コツコツと、そして一人一人の生徒さんの

ヨガのあゆみに寄り添って行きたいと思います。



コロナ禍でも、田原クラスには新しい生徒さんの

ご縁や、2年越しの復帰の生徒さんもいらっしゃっ

て嬉しい時間をいただいたり、名古屋クラスでも

産前クラス再開や昨年からコツコツ頑張って参加して

くださる生徒さんとの歩みからも沢山学びをいただいています。


皆さまとのご縁の積み重ねで

こうして難しい時期ではありましたが

名古屋、田原の行き来を重ねて

アイアンガーヨガクラスを

継続できている事に感謝しています。

 

私の練習も歩けない日々を

少しずつ忘れてしまうくらい

色々な練習を再開することができています。


もちろんできなくなってしまったことも

ありますが、だからこそヨガの練習を続けて

その意味を理解していけたらと思っています。










今後とも宜しくお願いします。