この歳から?! と思わず


40代 ココから 美容 始めよう!と


ここ最近 美容熱が高まっています照れ


諦めたらそこで終わり!🔚ですもんね(・・;)!


人生100年時代と言われるこの頃


40代はまだ 時間軸で例えると午前中らしいです花


まず 新たな事はなかなかハードルが高いので


自分の中で これまでやってきたけど 辞めた事


基本に戻って 再開してみようと思います!


・毎日フェイスパック🎭

・帰宅後 まずメイクオフ💄


もぉ こんな歳になったし 美容とかもうムダか と


面倒くさくなったり やさぐれ的になって 


辞めた この2点ネガティブ


まずは 基本に戻って ここから始めていきます!


今夜は。


Curel キュレルのモイストリペアシートマスクキラキラ




思ったより 厚めのシートで 


思っていたより 超しっとりキラキラ


乾燥肌の人にはイイかも♡


私は基本的に 普通肌で あまりしっとり系は苦手


しかも 今日は 蒸し暑かったので


私の肌には少し重めに感じてます💦


冬場には イイ感じかも!


でも 何気に Curelのパック 初めてだったけど


売れてる理由は納得かも♡


しっかり密着して安定感があって


しっとりしてるけどベタつかない感じですOK


明日の朝のお肌も楽しみ♡


40代 基本に戻って 


この 楽しみ音符っていう気持ちを育みたいです!