こんにちは♪

 

先日 はじめまして🖤の記事


『はじめまして❤︎』はじめまして❤︎Renaです。  以前まで(かな~り昔ですが) インテリアやガーデニング等の内容で アメブロしておりましたが 改めて 10年振りくらい?ぶりに…リンクameblo.jp

 

なんとも 当たり障りのない 面白くもない

 

シンプルな自己紹介をしまして。。。

 

また 何のインパクトもなく 記憶にも残らない

 

まるで定型分?のような自己紹介をしてるわ

 

と思っちゃいました。爆笑

 

わたしの周りでは 心をグッと掴む自己紹介ネタ

 

を持ってる方がいてね

 

彼、彼女らが 初めまして〜で自己紹介をしている度

 

羨ましい!!!と思ってるんです笑

 

関西出身の方々は 日常の会話もハイレベル☆

 

おしゃべりがうまくなりたいけれど

 

まずは 自己紹介で ツカミ を取りたい笑

 

 

でね。

 

自己紹介ネタが 少しずつできあがりそう!笑

 

何気に知り合いがハマっているという「ゲッタ-ズ」さん

 

Renaちゃんも占ってみよ~って で 結果出てきた診断は

 

「明るいマイナス思考!」 え💦

 

私のこと 知ってるの ? ゲッターズさん 私の事見てるの ? 的に

 

ドンピシャなんです!驚き

 

で 大笑い!笑

 

これは 自己紹介に使える!っと ビビビと来ました飛び出すハート愛飛び出すハート

 

これもグッとくるんやけど 

 

自己紹介ネタ帳をまとめてみると 

 

私は 美容女子✖️ヨガ講師✖️新橋のサラリーマン かな!っとキラーん🤩笑笑

 

美容女子×ヨガ講師とか 韻を踏んでる感じとか 気に入ってるん🤲✨🤣

 

友達にLINEしてたら

 

最後は「×月金企業戦士」がいいんちゃう?!とかね笑

 

自己紹介ネタ これをいかに スラスラ~っと軽やかに言えて

 

心を掴めるか!まだまだ練り直します♡

 

 

最後まで お付き合いいただきありがとうございました笑