こんにちは(∩´∀`)∩

 

40代ワーママ* 人生ココから Renaです。


初めまして記事に いいね ありがとうございますおねがい



 

昨日は京都 伏見で お仕事での会食。

 

 

有名な「鳥せい」さんです。

 

 

海外からのお客様であり、日本酒が大好きでな方々なので

 

京都の日本酒どころ → 「伏見」です!

 



 

人生ココから

 

海外生活があったり、留学経験があったり、英語がペラペラ

 

なんていう経験や知識、実力がないのにも関わらず

 

今のお仕事に関われている事は ホントに奇跡✨

 



 

なぜ この仕事に 今 就けているのか?

 

自分を振り返ってみると…

 

・英語が好き

・海外に興味がある

・人と話すのが好き

 

この程度。。。気質は

 

・気さくだと言われる

・マジメ過ぎない! けれど マジメ笑

・柔らかい雰囲気だけど 芯がある とも言われる

 

そして なんでしょう ある時突如現れる

 

・私って 天才!(笑) と思う なんなら口にする 楽観主義。

 



 

そうです!人生まだまだココから これから って思ってます照れ

 

 



(大倉酒造記念館にもお邪魔しました♡)


もぉ 40代だから なんて思ってても1日


40代を楽しもう って思ってても1日


どうせなら 笑って 楽しく 1日を過ごしたいですね☘️




最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート