2019年はさとこ先生に出会えたことに感謝です。 | 筑紫野ヨガ こころん☆シャンティールーム 体と心に優しいヨガを行っています

筑紫野ヨガ こころん☆シャンティールーム 体と心に優しいヨガを行っています

筑紫野市の少人数制のヨガ教室。
筑紫野市紫3-12-48(駐車場有)
高雄交差点グッディすぐ側。

ストレスケア・疲労回復のリラックスヨガ、姿勢を正すための背骨や骨盤のゆがみ改善、産前産後のケアなど、女性の不調を和らげる優しいヨガを開催中。

いよいよ、今年も残すところ2日となりましたね。


今年の10月からシャンティールームにて、ヨガをスタートされ、月に2回ほど、親子同伴の産後リカバリーヨガご参加をいただいている、M様より、年末のお忙しい中に、嬉しいメッセージを頂きました。

 

来年も親子同伴の産後ヨガ、よろしくお願いします🙇⤵️
年の瀬らしい気温になってきましたね!

どうぞ  ご自愛ください。
2019年はさとこ先生に出会えたことに感謝です。

以下、省略・・

 

 

時折、ヨガのレッスンの進行、内容など悩むことがあるのですが、私は私のヨガで良いんだと自信をもつことができたような気がします。


私のヨガだけなく、ヨガの前後の何気ないお話を楽しみにしていて下さる方もいらっしゃって嬉しい限りです。


M様、励みと自信となる、嬉しいメッセージをありがとうございます!!


来年も楽しくヨガを続けていきましょうね。


ヨガで、体や心の健康を目指し、明るく前向きに毎日が過ごせるよう、また、不安や緊張でお越し頂いた方でも、穏やかな笑顔でお帰り頂けるよう、笑顔と全力でサポートさせて頂きます。

 

 

-